BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.21

ネタ切れ企画:2020年3月を振り返る!

え~、突然ですが「ネタ切れ」なんです・・・。
先日まで「年末年始のイベント」で何とかつなげていたのですが、ついにネタが底をついちゃいました・・・。
だがしかし!
「西精工社員ブログ:毎日更新」の火を消すワケにはいきません!
ってことで、昨年のゴールデンウイーク「連休ブログ」の続きを、こんなレギュラー期間に行います!
はい!
ってことで、昨年の2020年3月の出来事をダイジェストでお送りします!
 「これ、おもろいやん!」
というのがございましたら、昨年3月のブログ本編を見ていただけると幸いです。
では、苦しまぎれの企画ブログをどうぞ!

こちら、阿波銀プラザ様で西精工製品の展示をさせていただきました!
よしみさんとWでセッティング!
ナットくんも展示させていただきましたー!

3月はヒゲリーダーの誕生日がありました!
営業みんなでお祝い☆
この時はまだ新型コロナウイルスの影響は薄く、マスク姿でもないんです。
ヒゲリーダー、いい笑顔です♪

突然の「とくしまマラソン」中止のアナウンス!
ってことで、西精工では「西精工マラソン」を独自開催!
3つのコースに分かれて実施しました!
コチラはAコース!

コチラ、Bコースもがんばりました!
しょうじさんも激走!

一番完走率が高かったのがCコース!
ボランティアスタッフをしてくれたみなさんのおかげで、無事に閉幕できました!

\

土成工場のみんなは、近所の熊谷寺さんを清掃。
早くに咲くサクラが満開☆

3月21日、西相談役が「米寿」を迎えられ、社員みんなでお祝い!
相談役から「紅白まんじゅう」をいただき、社員みんな大喜びでした♪

この日はトモニプラザさんのコートをお借りして、社内フットサル!
全身グリーンの謎のカマキリ男が出現!
「二代目カマキリ先生」を狙っているのかも?

昨年3月は、くわた大先輩がご勇退された月でもありました。
「工作係の生き字引」として、後輩の指導に尽力くださっていた大先輩がご勇退される時がきました!

まずは土成工場でのお見送り。
別れを惜しんで涙ぐむ仲間たちも。

本社でも盛大にくわた大先輩をお見送りしました。
くわた大先輩、ありがとうございました。
ホントなら、昨年末の忘年会にご招待する予定でしたが、残念ながら、その忘年会も中止に!
ぜひ!今年は忘年会ができて、くわた大先輩をご招待できますように!

ってことで、2020年(昨年)の3月のイベントダイジェストでした!
えっと・・・この企画、しばらく続きますが、ぜひ温かい目で見守ってくださるとありがたいです。
Wもネタ確保がんばります!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ