BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.02.23

サムサニマケズ、製造三課清掃活動!

1月末のお昼休み、前日までは暖かかったのに、この日は小雪が舞う寒い日!
そんな寒さに負けず、製造三課メンバーたちが土成工場近くにあるスポーツ公園を清掃しました!

いきなりですが、今回も拾いました!
ホームランボール(・・・かどうかは分かりませんが)!
植え込みに入り込んでいたのを見つけました!

拾ったボールは管理室にお届けします。
ボールをお届けしたら、清掃活動再開!
公園内に落ちているゴミを拾い集めていきます。
意外にゴミが落ちてるんですね。

お昼休みの限られた時間でしたが、清掃活動がんばりました。
これでスポーツ公園を利用される方々も気持ちよく利用できますね!
清掃活動お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ