BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.01.09

西精工忘年会 その3:サンタさん&フランジセブン!

01

昨年12月に行われた「西精工忘年会」の
様子を紹介しています!
「その3」では、サンタさんのプレゼントと
フランジセブンライブの様子を紹介しまーす!
まずはサンタさんから、忘年会に来てくれた
ちびっ子たちにプレゼントが配られます☆
ステージに集まるちびっ子たち。
かわいい♪ (⌒▽⌒)

02

04

06

03

05

07

サンタさんからプレゼントを受け取るちびっ子たち。
ステキな笑顔で受け取るちびっ子もいれば、照れくさそうに受け取るちびっ子も(笑)
かわいい♪ (⌒▽⌒)

08

10

12

09

11

13

こうやってたくさんのちびっ子たちが忘年会に来てくれるために、わたしたちは「お子さんを安心して
連れて来れる環境」を創り出しています。
そうすることで参加率(ほぼ)100%の忘年会を実現できています。

14

続いてはフランジセブンライブ!
ここ数年はダンサーたちが主役のライブ
となっています!
まずは「元祖フランジダンサーズ」たちが
登場!
曲はウルフルズの「ガッツだぜ!」です!
パワフルな踊りで盛り上げるフランジ
ダンサーズ☆

15

17

19

16

18

20

いったい、いつ練習したんだろう。
「パワフル魂」全開で踊るフランジダンサーズたち!
さすがやね! (≧▽≦)ノ

21

22

23

24

二曲目は、氣志團の「One Night Carnival」!
ここでダンサーたちが入れ替え。
今度は「工務ダンサーズ」がステージに
上がります!
早速、キレッキレのダンスを披露!
ちびっ子も混じっています(笑)

25

26

 

 

 

そして「圧倒的存在感」を見せつけたのがこの方!

 

 

ちょっと「Mr.マ○ック」に似ています。

 

 

ハンドパワーを出すのかと思いました。

 

 

たぶん後でWはシバかれます。

 

 

え?引っ張り過ぎ?

 

 

ではどうぞ!

27

「Mr.クワック」めっちゃカッコいいです!
ハンドパワーは出しませんでしたが、
キレッキレのダンスで楽しませてください
ました!
もちろん「この方」も輝きまくっています!
スーパースター☆
このカッコよさ、レベルが違います!

28

 29

30

一見、氣志團の曲なのでみんなサングラスをかけているように思いますが、本当はスーパースター☆
の輝きが眩しすぎて、サングラスを「かけざるを得ない」のです(笑)
このダンスで「推定7万人」だったスーパースター☆のファンが10倍の「70万人」にまで
なった!(ような気がします)

31

32

33

ダンサー「ソロパート」では各自が
パフォーマンスを披露!
「ドリルすんのかいせんのかい」の掛け合い
や「うんちょこぴー」で会場の爆笑を
誘います(笑)

34

35

ちびっ子も一緒にダンスを完遂!
スゲー!
スター☆も大絶賛でした!(≧▽≦)ノ

36

37

ってことで、フランジセブンライブは大盛り上がりでした!
フランジセブンのみんな、フランジダンサーズのみんな、工務ダンサーズのみんな、
楽しませてくれて、ありがとうございました!
次回は忘年会のラスト記事です!
「みんなの笑顔&シメ」の様子を紹介しまーす!
ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです!

38

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ