BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.07

工作係バースデーランチ会♪

01

先日、工作メンバーたちが会議室に
集まり、1月生まれの仲間をお祝いする
バースデーランチ会を開催しましたー☆
工作メンバーで1月生まれが4人。
さっちゃん、おかのさん、みうらさん、
やまださん、おめでとうございます!
(⌒▽⌒)

02

03

今回の主役は「1月生まれ」の4人なのですが、どうしても「彼」が目立ってしまいます。
だって「スーパースター☆」だから、仕方ないのです。
でもスーパースター☆はめっちゃ謙虚!
人として、いや、もはや「神レベル」です。

04

05

06

実は主役の4人のうち、3人は「更に」が
あるのです。
まずは、さっちゃん。
この度、めでたく「還暦」を迎えられました!
そして、病欠からの復帰のやまださん、
育休から復帰のみうらさん、3人には
仲間たちみんなからメッセージ色紙が
贈られました♪

07

08

そしてここからがお誕生祝い☆
まずは、おかのさんにみんならかプレセントを贈ります。
プレゼントは「楽譜ストッパー」。
ナント、ピアノを習っているおかのさん。
楽譜が閉じないように止めておくストッパーなんだそうです。

09

10

続いては、みうらさんにプレゼント☆
みうらさんには、事務グッズとお子さんとお風呂で遊べるおもちゃが贈られました。

11

12

やまださんには、お風呂でたくさんリラックスしてもらおうと、お風呂リラックスセット(そのまんまやな)
をプレゼント☆

13

14

ラストはさっちゃん。
ナント、スター☆から直々にプレゼントが手渡されます。
全国70万人のファンが嫉妬する瞬間です!
さっちゃんには「四国三郎橋」・・・じゃないや、「夫婦箸」が贈られました☆

15

16

スター☆がさっちゃんにプレゼントを渡している時、後ろで仲間たちが手を伸ばしてるでしょ。
(↓の写真)
これ、何だと思いますか?
いつもスター☆の回りには「星(☆)」がキラキラしているじゃないですか。
それをみんなの手で表現しているそうなんです(笑)
大丈夫!
これら「星」ですが、Wが写真を加工しているワケではありません。
「自然に、そう見える」だけなので、大丈夫なのです!
それだけスター☆の輝きがハンパないのです!
「スター☆、半端ないって!」です(笑)

17

 18

ってことで、1月生まれの4人が主役でしたが、やっぱり最後はスター☆が輝いた
バースデーランチ会でした☆

19

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ