BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.14

夏休みブログ その5

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
先日行われた「サマーパーティー2019」の様子を紹介していますので、ぜひぜひ
お楽しみください!

今日の「その5」では、集合写真的な
写真を集めてみました!
仲間たちとの思い出となる写真の数々
でーす!
実は西精工社員ブログのアクセス数には
「ある仮説」があります。
「女性の写真が多いとアクセス数が多い」
さあ、アクセス数を稼いでおくれ!

「ある仮説」が成り立つのならば、この辺からアクセスダウン?!(笑)
そんなことはない!
男たちの写真もぜひ見てね!

女性陣が西相談役と西会長を囲んでの写真☆

みんな、ステキ笑顔です!
(⌒▽⌒)

えっと、どんどん淡白になっていく「夏休みブログ」!(汗)
明日の「その6」では、社員のご家族の方々も紹介しちゃいます!
ぜひぜひ、ご家族で楽しんでいただけたら嬉しいです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ