BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.15

夏休みブログ その6

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
先日行われた「サマーパーティー2019」の様子を紹介していますので、ぜひぜひ
お楽しみください!

今日の「その6」では、社員のご家族
に焦点を当ててみました!
今回のサマーパーティーでは、「62名」
のご家族の方々がパーティーに来て
くださったんですよ。
ご家族の皆さま、サマーパーティーに
来てくださり、ありがとうございます!

夏休み仕様で淡白なブログでごめんなさい(汗)
ラストはこちらのファミリー♪
ヒゲリーダーの双子のお子さんたち、こんなに大きくなりました!
こういったイベントを通じて、仲間のお子さんの成長を見守れるって嬉しいですね!

明日の「その7」~「その9」の3日間は、仲間たちのスナップショットをドドーンと紹介します!
ぜひぜひ夏休み最終日まで「夏休みブログ」を楽しんでくださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ