BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.18

夏休みブログ その9

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
そしてついにラストとなりました!
毎日「夏休みブログ」を見てくださった方々、ありがとうございます!
ラストも「サマーパーティー2019」の様子を紹介でーす!

昨日の「その8」では、少々みんなをイジり過ぎたので、ラストはさらりといきますね!
(でも、ちょいちょいラクガキしてしまうW)
どうぞ!

えっと、Wもやらかします。
カメラをみかりんに預け、ちょっと休憩
してコーヒーを飲んでると・・・
「あれ、なんかお腹が温かい・・・」
はい、コーヒーをめっちゃお腹にこぼし
ました!
その「コーヒーしみ」を写真に収めようと
する、ステキな仲間たち。

いよいよ「夏休みブログ」も締めくくり!
社内で一番サマーパーティーの写真を
見たのはWだと思います。
それら写真の中で「気づき」がありました!
 気づき→ひげリーダーの「顔芸」がすごい!
ってことで、ラストはひげリーダーの顔芸で
締めます(笑)

奥さんとツーショットの時は「きめ顔」!
テーブルクロスを引くときは「ど真剣顔」!

テーブルクロス引き大会で優勝し、
「歓喜顔」!

仲間たちとの集合写真でちょっと油断して
「疲れ顔」(笑)

同じく仲間たちとの集合写真で、「疲れ顔」
をごまかすための「変顔」。

ラストは「変顔ツーショット」!
さすがひげリーダー!
連休明けからもひげリーダーは大活躍
間違いないです!

9日間という長い夏休みの間も「夏休みブログ」を見てくださり、ありがとうございました!
明日からまたレギュラーの社員ブログをお届けしていきますので、
明日からもまたよろしくお願い致します!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ