BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.19

総務バースデーランチ会♪

7月末、7月生まれの仲間をお祝いするバースデーランチ会が開催されました!
直前まで会議が開かれていたんで、慌ててランチ会仕様にセッティング!
さてさて、今回のランチ会メニューは何でしょう?

今回の幹事さんはおかべさんとたすく先生。
たすく先生から、7月生まれの主役のみなさんを紹介していただきます!

今回の主役は、
キングB部長、鉄人てんじん先輩、
いっしゃん、やすひらさん、ほしのさんの
5人!
総務メンバーでは、1月生まれの6人
に次いで、7月生まれの5人は、2番目
に多いのです☆

そして!
今回のランチメニューは「カレー弁当」!
「カレーライス」をチョイスした方も
いましたが、大多数は「カレー&ナン」!
お弁当で「ナン」が食べられるのって
珍しいです!

珍しい「カレー&ナン弁当」をみんなで
楽しみ、みんなめっちゃ速く完食!
ではでは、続いてプレゼントタイムです。
まずはほしのさん。
みんなから「傘」をプレゼント☆
薄いピンクの傘、めっちゃかわいいです♪
(⌒▽⌒)

なぜかのけ反りながらプレゼントを
受け取るやすひらさん(笑)
みんなからのプレゼントはUSBメモリー。
さすが「IT系女子」です!
(⌒▽⌒)

続いては、いっしゃん!
いっしゃんは今年「年男」です!
さて問題。
「36歳」「48歳」「60歳」
どれでしょう?(笑)
これはイージー問題ですね!
いっしゃんにはサンダルが贈られました!

激辛大好き、キングB部長には、
まさにカレーと、靴下、そして知恵の輪が
贈られました。
激辛キングB部長は今回のカレーでも
「激辛」をチョイス!
Wもちょっと味見させてもらいましたが、
・・・ムリ!そのまんまですが激辛!!!

そして!
大先輩の鉄人てんじんさん!
てんじんさんには靴下が贈られました!
てんじんさん、この7月いっぱいで
退職となります。
てんじんさんはナント「勤続54年」!
西精工ひとすじに勤め上げてくださいました!
むー、寂しくなります!

ってことで、みんなで集合写真でーす!
改めまして、7月生まれのみんな、おめでとうございまーす☆

更に!
実はランチ会当日がお誕生日だった
IT女子やすひらさん!
社長からバースデーカードをいただく
やすひらさん。
誕生日おめでとうございます♪
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ