BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.09.10

総務バースデーランチ会 with ヘルシー弁当♪

8月のある日、8月生まれの総務メンバーをお祝いすべく、バースデーランチ会が開かれましたー!
お昼休み、みんなで協力してセッティング!

ゴハンの段取りはみんな速い(笑)
あっという間にセッティング完了!
みんな、席につきましたかー?

今回の幹事さんは、この幹事がラスト幹事となるはやしさんと土成工場からくすもとさん!
よろしくお願いします!

8月生まれの主役はよしみねお姉さん!
誕生日おめでとうございます!
みんな、お腹ペコペコ!
まずはお弁当をいただきまーす!
( ⌒ 人 ⌒ ) ~♪

今回はそれぞれ希望メニューのお弁当!
突然ですがクイズ!
さて、←のお弁当は「何弁当」でしょうか?
これはイージー問題だね!

 

※答えはすぐ下に。

はい、正解は「唐揚げ弁当」です!
ボリュームたっぷり!
間違いない!おいしいやつです♪

続いてコチラ!
さて、←これは「何弁当」でしょう?!
クイズにするくらいなので、
 「焼肉弁当」
・・・なんてイージー解答ではありません!

 

※答えは後ほど。

ご覧のメンバーみんな、食べるのがめっちゃ速いんです!
なので、食べるのが遅いメンバーたちはけっこう必死に食べます。
すると全体的に「早食い」になって、また速くなる(汗)
でもでも、早く食べた分、ワイワイみんなで盛り上がります!

ではでは、ここでプレゼントタイム♪
幹事のくすもとさんからよしみねさんにプレゼントが贈られます。
さてさて、プレゼントの中身はなんでしょか?

よしみねお姉さんへのプレゼントは
「めがねケース」!
センスバツグン、はやしさんのチョイス
なのでしょうか。
めっちゃカワイイケースです。

ってことで8月生まれのよしみねお姉さん、改めまして、誕生日おめでとうございます!
幹事をしてくださった、はやしさん&くすもとさん、ありがとうございました!

おっと!忘れるところでした!
お弁当は「野菜たっぷりバランス弁当」でした!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ