BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.09.18

とくしまマラソン感謝状をいただきました!

先日、徳島グランヴィリオホテル様で「とくしまマラソン実行委員会」が開催され、今年も西精工が
実行委員会様より感謝状をいただくことになりましたー!
過去6年、感謝状を受け取ったのが、
 おかもっちゃん
 おかもっちゃん
 いでっち
 いでっち
 ヒデ・カワサキ
 技術者たかた
です。さて今年は誰が飯泉知事より感謝状を受け取るのか?

はい!
今年はコウキ!
今年の「とくしまマラソン」では、ボランティア
スタッフとして、朝早くからがんばって
ランナーたちを支えてくれました!
今日は「大役」をよろしくお願いします!
(⌒▽⌒)

ちなみに、今年の「とくしまマラソン2019」では、ランナー:「147名」、ボランティア:「52名」
の西精工社員たちが参画し、「とくしまマラソン」を支えると共に、ふるさと徳島をにぎやかに
させていただきました!

そしてこの日、「とくしまマラソン実行委員会」が開催され、実行委員長である飯泉徳島県知事より
直接感謝状をいただくのです!
すでに緊張MAXのコウキ。
横顔からもその「いっぱいいっぱい」っぷりが伺えます。
まずは飯泉知事よりごあいさついただきます。
そしてオリンピックイヤーの2020年の「とくしまマラソン」開催を宣言してくださいました!

やばいです。
いつもの爽やか笑顔のコウキではありません。
せっかくなのでイジってみます(笑) ちょきちょき!

飯泉知事より感謝状をいただく直前の
コウキの様子。
顔がマジやばいです。
目がイってます。
いつものコウキと大違い!

そして!
飯泉知事より感謝状をいただくコウキ!
なかなかこういった経験できません。
コウキ、カッコいいぜ!

感謝状をいただき、席に戻るコウキの顔はまだ緊張しています!
ってまあ、緊張するよね(汗)

授与式が終わり、ようやく重責から解放されて、いつものコウキに戻りました!
今回は「大役」を引き受けてくれて、ありがとうございました!

そして!
この度は、感謝状をくださり、ありがとうございました!
これからも西精工は「とくしまマラソン」を通じて、徳島をにぎやかにしていきます!
来年の「とくしまマラソン2020」も全力でがんばるぜ!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事