BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.10.09

8コンレポート:みったかボコられる

先日、製品管理メンバーたちが、社長を
囲んでの8コンを行いましたー!
今回のお店は沖縄料理のお店!
間違いない!沖縄料理がめっちゃおいしい
お店です!

9月の創立記念表彰式で、製品管理チーム
からも多くの表彰者が表彰されました。
しかし、残念ながら受賞できなかった
メンバーもいます。
今回、みったかはフレッシュマン賞を
取れませんでした。
それについて仲間たちから「足りないところ」
をホンネで投げ掛けていきます!

ひらっちゃんから、仕事に打ち込むための大切なことをアドバイスしてくれます!
みったかにみんなが期待しているからこそ、先輩たちから、厳しく、温かいアドバイスをたくさん
投げ掛けてもらいました!

みんなからたくさんアドバイスをいただいたみったか。
ボコボコにされながらも、色んな気づき・学びがありました!
来年の創立記念表彰式では、みったかが胸を張ってフレッシュマン賞をいただけるよう、
みんなでみったかを磨き上げていこうぜ!

話はガラリと変わり、とくしまマラソンの
話題に。
しょうじさんがついにとくしまマラソンへの
出場を明言です!
すげー!

大ボスのしょうじさんが出場するということで、一同、大盛り上がり!
しょうじさん、ここまで来たら走るしかありません!
せっかくなので、製品管理のみんなも巻き添えにするそうです(笑)
来年のとくしまマラソン、更ににぎやかになりそうです!
楽しみ♪
しょうじさん、練習に来てくださいね!

ってことで、製品管理の8コン、お疲れさまでしたー!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ