BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.10.17

企業対抗フットサル大会

ちょっと前のことでごめんなさい!
9月下旬に、徳島市内のフットサル施設が主催する「企業対抗フットサル大会」が行われ、
西精工チームが出場しました!
メンバーを見たらわかる!
めっちゃ強いチームやん!

出場チームは4チーム。
総当たりリーグ戦を2回やって、勝ち点の多い順に順位がつきます。
写真を見ると分かると思います。
ええ、「ガチ」のやつです。
シロウトが入ってはいけないやつです。

さすが西精工が誇る選抜メンバーたち!
リーグ戦の1巡目3試合、「全勝」です!もちろん1巡目が終わったところで「1位」!
すげー!
強いぞ!西精工チーム!

そしてリーグ戦2巡目!
1試合だけ「0vs0」のスコアレス・ドロー
がありましたが、「2勝1分」の成績!
なんと「負けナシ」で2巡目も「1位」!
はい!
結果はもちろん「優勝」なのです!
(≧▽≦)ノ

この大会、ちゃんとスポンサーがついていて、スポンサーパネルを持って記念撮影!
スポンサーをつけるって、大切なことです!

 

こちらが戴いてきた賞状とカップ。
本社エントランスの南の棚に飾ってある
ので、ぜひぜひご覧くださいね!
ちなみにカップは4つ目!
西精工選抜チームのみんな、おめでとう!
お疲れさまでした!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ