BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.16

西精工忘年会2019 その3:サンタ&フランジセブン!

12月に行われた「西精工忘年会」の様子を
紹介しています!
今回はサンタさんとフランジセブンライブの
様子をがっつり紹介します!
今回の忘年会に来てくれた社員のお子さん
たちが壇上に上がります。
みんな、大きくなったなー!

かずはサンタ&いがちゃんトナカイが登場!
お子さんたちにプレゼントを渡します。
みんな、照れくさそうにもらっているのが
カワイイねー♪
毎年、忘年会に来てくれてありがとー!
イベントに来てくれる度に、仲間のお子さん
の成長を見守れます!

社長にも入っていただいて、サンタ&トナカイと一緒に集合写真~☆
あ、ちょっと!こっち向いてー(汗)

サンタイベントに続いては、フランジセブンライブ!
今回はどんな曲を演奏してくれるのでしょうか?!

まずはメンバー紹介!
ボーカルはこの人!歌姫YUKI!
西社長は今回ボーカル&ピアノを担当!
ドラムはバンマスはらださん!

ベースは今回がラストライブとなる、裏アイドルはやしさん!
ピアノはいつも元気いっぱいのいしちゃん!

ギターはもちろんこの人!神ギタリストのいしちゃんダンナ!
そして!
ついにフランジセブン入りなのか?!
サブボーカルをテッペイががんばります!

今回のライブは「クイーン」特集!
2018年~2019年に大ヒットした「ボヘミアン・ラプソディ」でもクイーンがすごく注目されましたよね!
まずは「We Will Rock You」!
「ドンドンパン!ドンドンパン!」と、独特のリズムに合わせて工務ダンサーズが入場してきます。

大ベテランのくわた先輩がセンターポジション!
カッコいい!
※この「We Will Rock You」は、西精工Facebookで動画をアップしていますので、ぜひぜひ
 そちらもご覧ください!

続く2曲目は「We Are The Champions」!
工務ダンサーズが更に増えていきます!
この日のために、お昼休みや仕事終わり
にみんなで練習を重ねてきました!
チームワークばっちりのダンスです♪

Bメロでダンサーチェンジ!
王子の登場です!
高貴な王子のダンスが会場中を魅了
します☆
さすが!
ラストの「キメポーズ」もめっちゃカッコいい!

ラストはこの曲「I Was Born To Love You」!
ダンスチームがフランジダンサーズにチェンジ!
センターポジションは不動のにしおさん!

 

Wも大好きなこの曲でステージも大盛り上がり!
センターにしおさんのダンスもキレッキレなのです!

 

パワフルな西社長のボーカルとキレッキレな
ダンスでステージは最高潮へ。
もちろん「キメポーズ」はセンターにしおさん。
カッコよく決めてくれました!
さすが不動のセンターポジションやね☆

アンコール!アンコール!

 

みんなのアンコールに応えてくれた
フランジセブン!
ウェルカムソングの「366日」を再び演奏
してくれます♪
再び歌姫YUKIのステキな歌声が会場を
包み込みます。

フランジセブンのみんな、ステキなステージをありがとうございました!
ラストステージとなったはやしさん、めっちゃカッコよかったです!
フランジセブン、ありがとう!

そして大盛り上がりの忘年会はフィナーレへ。
ラスト「その4」では、社員みんなの笑顔と、恒例の「アレ」で盛り上がります!
ぜひぜひ明日もご覧くださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ