BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.17

西精工忘年会2019 その4:みんなの笑顔、そしてフィナーレ!

昨年12月に行われた「西精工忘年会」の様子を紹介しています!
ラストの「その4」では、社員みんなの笑顔をたくさんお届けしまーす!
ええ、Wがコメントを書かない楽なヤツです(笑)
では、どうぞ!

そして!
いよいよ「お開き」の時間となりました。
シメは西会長にしていただきます・・・が、
もちろんみんなの期待は恒例の「アレ」です!
「相方」のいっしゃんが会場中から呼ばれ
ます(笑)

これを見ないと年末が来ない!
恒例の会長&いっしゃん、即興漫才です(笑)
この即興漫才はもはや定番!
この漫才、いっしゃんの師匠ひらやん先輩
が酔っ払ってステージに上がったことから
始まります。
ちゃんと「技術伝承」されているのです。

この漫才がめっちゃ面白い!
会場のみんなの笑顔がそれを物語って
います!
大盛り上がりの2019年忘年会、今回も
大爆笑の「シメ」となりました(笑)

会場中が大爆笑した後、会長のご発声に
よる「一丁締め」です!
 「よぉ~パンっ!」
楽しい忘年会をありがとうございました!
(≧▽≦)ノ

そして!
今回の忘年会を企画&運営してくださった「第60期はぐるま会」の皆さん、楽しい忘年会を
ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ