BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.20

野球部忘年会

昨年末、西精工野球部が年末恒例の
忘年会を開きました!
2019年はけっこう公式戦を戦い、10月の
「徳島市スポレク大会」では、見事に優勝
することができました!
今回はせいにゃん監督が忘年会を仕切って
くださいます。

社長からもごあいさついただき、社長のご発声
で乾杯です!
ではでは、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

いつもWもまぜていただいてありがとうございます。
今回の忘年会では、ルーキーのかわざわくんとなかたくんも来てくれました!

ここで恒例の表彰式!
せいにゃん監督が独断で選んだ
「優秀選手賞」です!
まずは、ルーキーながら投打に大活躍
だった、かわざわくん!
硬式球から軟式球に変わったけど、
ピッチャーでナイスピッチしてくれました!

「優秀選手賞」がもう一人!
メンバー内でダントツの出塁率だった
たはらさん!
ミートのうまさだけでなく、守備でも
ナイスプレーを何度も見せてくれました!

そして!
2019年の「最優秀選手」は・・・
しょーた!
おめでとうございます!
この受賞には、みんな大納得!
特に(↓)のファインプレーはマジで
すごかった!
また、キャプテンとしてもチームのために
めっちゃがんばってくれました!

せっかくの忘年会なので、キャプテンしょーたがちょっとしたゲームを企画してくれました!
野球部メンバーのうちの誰かの「5つの強み」をキャプテンが読み上げ、それが誰なのかを
当てていきます!

優勝者には、Wが一年に1個しか作らない
「野球ナットくん」をお贈りします!
ナットくんが野球をしているデザインです。
けっこうみんな、マジモード!

優勝したのは、さすが社長!
社員みんなの強みを認識されているだけ
あります!
ってことで、Wから社長に「野球ナットくん」を
贈呈です!
そして社長、神対応!
「野球ナットくん」を2番手のたはらさんに
譲りました!

ってことで、めっちゃ楽しい野球部忘年会でした!
この後、二次会でも大盛り上がりでしたー(笑)
2020年も西精工野球部、がんばっていこうぜ!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ