BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.12

がんばれ製品管理チーム!みんな、走るんだ!

先日、製品管理チームのみんながマラソン練習会を開きました!
その前日、金曜日のばんばん様とWの会話。

「明日、製品管理のみんなでマラソン練習会
 やるんですよー!」
ばんばん様からそう聞かされたW。
Wは個人的にしたい練習があったので、
今回の製品管理での練習会への参加は
見送ることにしました。
製品管理のみんな、さすがに
「とくしまマラソン」間近となり、練習にも
熱が入ってきたようです!

ばんばん様は、直近の製品管理練習会を
2回ほどサボっていたので、チクリとクギを
刺してみました。
さすがに前回、「Wさんも来てくださいよ!」
と、Wを誘っておきながら、見事なブッチを
かましたばんばん様。
明日はちゃんと行くよね!
行くよね!

「申し訳ない、明日はW行けないけど、
 製品管理のみんなでがんばってね!」

明けて土曜日・・・。

 

天気が心配でしたが、雨に降られること
なく、曇り空!
3月の「とくしまマラソン」では、製品管理
チームから18人が出場します!
そろそろみんなで走り込んでおかなきゃね!

みんなで走り込んでおかなきゃね!

 

みんなで!

 

 

 

ちゃんと練習に来た5人は、一路東(河口方面)へ。
橋梁工事をしている地点(4キロ)で小休止。
強風にも負けず、地道に練習を積み上げていきます!

約8キロを走り切った5人!
この地道な練習は、必ずや本番の
「とくしまマラソン」に活きてきます!
いやホント、製品管理のみんな、昨年の
悔しい思いを忘れずに、みんなで完走しようぜ!

品管理の練習が終わる頃、検査チームが練習に来たようです!
検査チームもチームでしっかり練習しています!
他のチームもしっかりと走り込んでいます!
今度の「とくしまマラソン」では、ぜひとも会社目標である「125人完走」を実現させようぜ!
ばんばん様もちゃんと練習してね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ