BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.17

総務バースデーランチ会♪

先日、1月生まれの総務メンバーをお祝いする、バースデーランチ会が開かれました!
総務ではなぜか「1月生まれ」の人が一番多い!
6人のメンバーたちがお誕生日を迎えられました。
1月生まれのみなさん、おめでとうございます!
さあさあ、みなさん、席についてくださーい。

今回の幹事はいっしゃんとしま姉。
いっしゃんよりごあいさついただきます。
今回の主役は、くにさん、こんちゃん先生、やまなかさん、みやおさん、みかちゃん、いでっち。
おめでとうございます!

みんな、お腹ペコペコなので早速いただきます!
今回のお弁当は、デイズ・キッチンさんのお弁当♪
いつもおいしいお弁当をありがとうございます☆

早々にお弁当を平らげたキングB部長が、みんなの食事風景を撮ってくださいました!
キングB部長、ありがとうございます!

とにかく総務のみんな、食べるのが速い!
ちょっと出遅れると、べーさんのようにみんなにイジられます(笑)
みんな、食事が終わったところでプレゼントタイム♪
それぞれみんな、本やコーヒー、商品券など、好きなものをプレゼントしてもらいます。
なにせ6人もいるので、1月の幹事さんは大変なのです(汗)

プレゼントの中身は、希望した本人と幹事さんしか知らないので、プレゼントタイムの後は、
「何もろたん?」タイムになります(笑)
ここは幹事さんのセンスの見せどころ!
毎回、幹事さんたちは「仲間のために」と色々と考えてプレゼントを購入します。
この時に幹事さんは「幸福感」を味わえます☆

ってことで、1月生まれのみなさん、誕生日おめでとうございまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ