BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.24

真冬の激走!リレーマラソン! その2

2月9日に行われた、
「第2回エフエム徳島リレーマラソン大会」
の様子を紹介しています!
今回の「その2」では、みんなの激走っぷりをズラリと紹介します!
時々Wもイジってみますね!
「意外な人(特に営業メンバー)」がたくさん走っているので、このブログを見てくださっているお客様、ぜひお楽しみください!

今回初出場の「西精工営業軍団」!
エースのきょんきょんがタイムを稼ぎます!(きょんきょん、速いっす!)

営業軍団、ぱるぱるも激走!
1.5キロを全力で走り切りました!爽やかだな~☆

王子は成型1係のスピードスターたちのチームに混ぜてもらい激走!
当初の予定は2周するはずだったのですが、難癖をつけて1周に減らしてもらったそうです。
王子はワガママなのです。

西精工オール総務、べーさんからおくさんにタスキリレー。
この2人、めっちゃ速いっす!

なかたにさんはナイキの「例のシューズ」で激走!
なんと1.5キロを5分で走ります!すご過ぎる・・・。

「とくしまマラソン2019以来」のランニングというツワモノいっしゃん!
そりゃ倒れるって!
練習しなよ!

またもや登場!西精工営業軍団!
みんな、目一杯リレーマラソンをエンジョイしています(笑)

ここで今回の目玉!
ゆうちゃんリーダーの激走です!
西部長からタスキをもらい、走り出すゆうちゃんリーダー!

元ラガーマンのゆうちゃんリーダー、営業チームの練習会でも快走していたそうです。
1.5キロを無事に走り切り、よしみさんにタスキを渡します・・・が・・・

帰って来たゆうちゃんリーダー、かなりしんどそう・・・。
この時はガマンしていたそうですが、めっちゃヒザが痛かったそうです。
この後、ゆうちゃんリーダーは動けなくなります・・・。

学生時代はテニスでブイブイ言わせた(インターハイ&インカレ選手!)タクシンも激走!
足の筋肉は今でもすごいのですが、上半身に巨大な荷物(内臓脂肪)を抱えているので
大変みたいです!
タクシンの次のランナーは、これまた意外なかっちゃん!
かっちゃんもマラソンデビューです!

かっちゃんは3月の「とくしまマラソン」にも出場予定!
けっこう軽やかに走っているので、もしかしたら、けっこうコソ練しているのかもしれません!

こんな感じで西精工8チーム77人が激走を繰り広げています!
そしていよいよゴールが近づいてきました!
はたして社内№1はどのチームでしょうか?!
ゴールの様子を「その3」で紹介しますので、ぜひぜひ次回もご覧くださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ