BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.01

ガチ練!男塾!

先日、西精工ランナー屈指のスピードスターたちが揃う「ガチ練」が開催されましたー!
今までこの練習会の名前が命名されました!
 「ガチ?男塾」
です(笑)
このようなハイレベル練習に入れてもらうのはホントに恐縮なのですが、Wも参加させていただいています!
(いつも足を引っ張っちゃってごめんなさい・・・)

今回もスピードスターたちの高速練習スタートです!
メンバーみんな、平気で「キロ5分」を切るタイムで走るため、そんなタイムで走れないWは置いていかれます(汗)
先頭集団は「キロ4分30秒」も切るペース!
Wは1キロで1分離されていきます。

かろうじてず~っと先に赤いTシャツのケンゴが見えますが、ついにそれも見えなくなります(笑)
大丈夫!
このコースは往復コースなので、必ず仲間とすれ違うことができます!

早速やってきました!
さすがのスピードスター、にしおかさんがなかたにさんを振り切るようにトップ!
すれ違っても分かるこの速さ!
にしおかさん、ラストは「キロ4分」の驚異的ペースだったそうです!

すでに独りぼっちですが、Wも何とか折り返し。
幸い天気が薄曇りで、気温も暑くなかったのでバテずに済みました。
月見ヶ丘の海岸が見えると、あと2キロ。
ここからが長い!
ゴール直前の小さな坂が見えるとほっとします。

さーせん!
今回もお待たせしました~!
往復12キロのコース、Wは1時間10分かかるのですが、トップにしおかさんは52分で走ったそうです!
すげー!
おおかた20分も待たせちゃいました(汗)

ってことで「ガチ?男塾」お疲れさまでしたー!
いい練習になりましたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ