BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.13

品質保証課:12月ランチコンパ

12月中旬、品質保証課がランチコンパを開きました!

今月の幹事はないとうさん(司会)と
マリアンヌせんぱい(カメラマン)です!

そして、今月の主役はみきくんです!
お誕生日おめでとうございます!!

午前中一所懸命に作業をされているので皆さんお腹ペコペコです!
なので早々に食べ始めていきます。
今月のご飯は品質保証課御用達のお弁当屋さんです!!
美味しいしコスパもいいので有難いです。
勿論、一番人気はのり弁当でした☻(これはちょっといいタイプののり弁当です)

こちら右上にいつもならない紙皿とフォークが…
いつもはお弁当を食べて少し話してお開きですが
今月はこの時期ならでは!!な
嫌いな人はいない(なるなる調べ)
あの食べ物が出てきます!!!

ではでは皆さん手を合わせていただいて…

いただきまーす(^◇^)

皆さんまったりお昼ご飯を食べられていますが
この後あの食べ物が待っているので!
早く食べて下さいね!!
かくいう私も、普段は遅い方なので
やや早めに食べ進めました:-)

さて、皆さんお待ちかね!!
12月といえばクリスマスということで
今回は、ケーキをご用意していただきました!!
今月は、みきくんのバースデーランチ兼クリスマス会なのです!!

色んな所でクリスマスについてのお話が飛び交いながら
みなさんケーキをたべられてました。

もちろん!!!!今月はみきくんのお誕生日ですので
プレゼントを渡しました!!!

なかなか大きな箱がでてきました
さて、中身は……???

みきくんへのプレゼントはガンプラ!
しかもかなり前のシリーズみたいです。
実は私初めて見ました(-_-;)

幼少期を思い出す(?)プレゼントに男性陣はガンダムのお話をされてました
これを見た方の中に懐かしい!!って思われた方も多いと思います(*^_^*)

みきくんお誕生日おめでとうございました!!
これからも一緒に頑張っていきましょう(^^♪

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ