BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.14

総務バースデーランチ会:12月

12月末、総務で12月生まれの仲間のお祝いをするバースデーランチ会を開きましたー!
・・・と、その前に!
1月1日でナント!「78歳」を迎えられる、我らが大先輩のくにさんをみんなでお祝い♪
「78歳」のくにさん、元気モリモリの秘訣は「黒ニンニク」なんだそうですよ!

くにさんのお祝いに続いて、バースデーランチ会です。
さあ、みんな席についてー!

12月の主役は、くすもとさん、つついさん、なかむらさん、おくさんの4人。
おめでとうございます☆
ではでは早速、

いただきまーす!

( ⌒ 人 ⌒ )

今回のメニューは「中華弁当」!
おいしいヤツです!
別メニューで「チャーハン弁当」もありますよー!

それにしてもみんな、食べるのが早い!
けっこう必死に食べないと、みんなのペースに追い付きません(笑)

ここからは、主役のみんなにプレゼントタイム!
まずは、なかむらさん。
おめでとうございます!
なかむらさんにはご希望のブルーレイディスク!
年末年始、楽しんでくださいね♪

2番手はつついさん。
おめでとうございます!
つついさんへのプレゼントが、摩訶不思議なのです。
拡声器のようなおもちゃなのですが、ボイスチェンジャーとのことで、これでしゃべると声が変わります。
宇宙人のような声を出したつついさんに大爆笑でした(笑)

続いては、くすもとさん。
おめでとうございます!
くすもとさんには、ステキなボールペンが贈られました☆
袋→包装紙→箱→ケース、と4つの関門を突破して、ペンを披露してくださいました!

ラストは、おくさん、
おめでとうございます!
サングラスをかけると、もはや誰なのか分からない状態に(笑)
おくさんには、観葉植物が贈られました☆

改めまして、12月生まれのみんな、おめでとうございます!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ