BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.29

8コンレポート:寝るもんか!

ちょっと前の8コンでごめんなさい。
10月に営業のみんなが社長を囲んで8コンを行いました!
半袖のメンバーもいますが、10月なので(笑)
まずは、みんなで
かんぱーい! (≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

みんな、おなかペコペコ!
まずはおいしい料理とおいしいお酒で
ワイワイ盛り上がります!
今回のお店は、8コン定番となった
佐古駅前の居酒屋さん!
お料理激うま!間違いないお店です!

8コンでは、どうしても「みんな大好きメニュー」が多く注文されます。
↓の唐揚げやシーザーサラダサラダなどが定番メニュー。
我々社員は半年に一度の8コンなのですが、社長にとっては「ほぼ毎日8コン」の時もあり、
すなわち「ほぼ毎日唐揚げ」「ほぼ毎日シーザーサラダ」という事態に・・・
社長、私たちのために、いつもありがとうございます!

おっと!食べてばかりじゃないですよ!
せっかくの8コンです。
お互いに色々なことを投げ掛け合い、対話を深掘りしていきます。
今回は営業2G、販売管理、外注管理の合同8コンですが、同じ営業部として、いかにお客様への
お役立ちをしていくか?いかに価値創造していくか?をアツく語り合います!

外注管理としてビジネスパートナー様とのやり取りと製品の入出庫管理をしているまりちゃん。
ビジネスパートナー様と連携して、いかにしてお客様への価値創造に貢献していくか?を
常に考えています。

みんなとの対話を通じて、何かが吹っ切れたのでしょうか?

以前は営業として、お客様とがっつり
関わって、お客様の価値創造に貢献
していたまりちゃんだからこそ、
「お客様のために!」
という思いを強く持って、今の役割に
全力を注いでいます!

こうやってお互いのアツい思いを共有
し合って、みんなで連携しながら、
お客様のために毎日がんばっていくこと
を再確認し合える対話となりました!
まりちゃんは、この8コンで更なる
ステージアップを果たしたようです!

西精工に入社して1年半が経ったあさのさん
もアツい思いを語ります!
はっちゃん先輩からお客様を引き継ぎ、
毎日、カワオカ氏の塩対応にさらされ
ながらも、お客様のために全力営業を
してるあさのさん!
そのアツい思いにメンバーみんな、
聴き入っています!

お客様に対するアツい思いをメンバー
みんなが聴き入っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんなが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メ・・・

これからも一丸となって、お客様のためにがんばっていこうぜ!
8コン、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事