BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.12.02

吉野川北岸清掃活動

先日の土曜日、徳島法人会様主催の「吉野川北岸清掃活動」が行われ、西精工からも
30人を超える仲間たちが清掃活動に参加しました!
それにしても朝がめっきり寒くなりました!
「体脂肪率1%以下」っぽいタケトには厳しい冬が目前です。

いつもこの清掃活動となると、めっちゃ
早く集まってくる西精工社員たち。
ホントは8時からスタートなのですが、
あまりにみんなの集合が早いので、
「7時30分集合」としたら、7時には
数名の人が集まってきました。
それだけ「やる気MAX」なのです!

冒頭にも書きましたが、この日は寒かった!
冷たい風も吹いてて、寒さに拍車がかかり
ます!
しかし、西精工社員たちには強い味方、
「CCジャンパー」があります!
お揃いの「CCジャンパー」を着て
清掃活動を楽しみます♪

約一時間、河川敷を清掃して回ったみんな。
今年は台風などで増水することが多かった
からでしょうか。
けっこうゴミが集まりました!
これで徳島県民が愛する吉野川が
少しだけキレイになりました!

日が昇るとポカポカ暖かくなってきました。
秋晴れの下での吉野川北岸清掃活動に
参加された皆さん、お疲れさまでした!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ