BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.10

新型コロナウイルスに打ち克つ!休業のお知らせ

新型コロナウイルスは、自動車業界でおいても大きな影響を及ぼしています。
皆さんご存知の通り、自動車の大幅な需要減や部品調達の滞りなどにより、国内主要自動車メーカー各社が軒並み「稼働調整」の処置を取っています。

私たち西精工への影響も例外ではありません。
こういった状況を鑑みて、西精工では本日「7月10日」を臨時の休業日とさせていただいております。
お客様やビジネスパートナー様には色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

もはや恒例?
「休業のお知らせ」添付のおまけブログ!
今回も昔の写真から引っ張り出してみました!

今回は10年前の「新聞広告用撮影」です。
10年前、西精工は「50周年」を迎えました。
その時、地元紙の徳島新聞様に新聞広告を掲載していただいたんです。
裏一面にドーンです!
その中で使った写真を撮影する様子を紹介しますね。

撮影は会議室で行われました。
みんなが掲げているパネル、広告では色々なメッセージが記述されていますが、撮影時は「無地」真っ白でした。
そして、制服以外で撮影されたみんなは、上半身だけ着替えています(笑)

この時の女子事務制服。
女子事務制服は生地供給の関係があり、数年に一度、一新されます。

仕事の合間を縫っての撮影。
みんなシロウトなので、いきなりカメラを向けられると顔が引きつります(笑)
でもさすがカメラマンがプロです!
みんなのテンションを上げてくれ、笑顔を引き出してくれました!

えっと、せっかくパネルを持ってくれているので、カズキング、たくしん、ヒゲリーダーで遊んでみますね!

ってことで、10年前の「50周年記念新聞広告用撮影」風景でしたー!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ