BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.14

汗ドバ!社内サッカー紅白戦!

梅雨の晴れ間!
社内のサッカー紅白戦を行いましたー!
高い降水確率でしたが、フタを開けるとこの天気です!
しかも気温が高い!
湿度も高い!
つまり暑い!(笑)

いきなりですが、社長に襲い掛かるあもー!
そこには何の遠慮もありません(笑)
ついには社長を削り倒してボールを奪っていきます!
あもーの見事な削りっぷりをゆうこりんが激写してくれていました!

それにしても暑い!
開始5分でヘトヘトです(汗)
気温はそこそこですが、高湿度がキツい!
えいちゃん、ごめんなさい。
「えいちゃんメーター」お借りしますね!

暑くてもヤングタイガーたちは元気!
若いって素晴らしい!
それにしても今回のメンバー、「科技高サッカー部OB」がめっちゃ多い!
ピッチにいる15人中7人が科技高サッカー部OBです。

活躍したのは科技高サッカー部OBだけじゃない!
ルーキーごとーくんはフットサル部OB。
見事なセービングを魅せます!

こちらもルーキー、ナベくんは見事なヘディングシュート!
それにしてもすげージャンプ力!
めっちゃ飛んでますよ!

ボールを追いかけるたびに息が上がります。
それでもボールが来ると、走るしかありません!
どんどんみんなのスタミナが無くなっていきます・・・。

科技高セブンはすごかった!
科技高セブン長兄のKAZUが2011年入社。
今年入社のナベくんとくわだいくんは9つ下になるんですね。
そしてスタミナが無くなっていくみんな。

ラストは「おかやまvsなべ」の科技高バトルをどうぞ!

ゆうこりん、カッコいい写真撮ってくれてありがとー!

ゲームが終わると共に雨が降ってきました。
オーバーヒートした体には気持ちがいいシャワーです。
そりゃ湿度が高いワケだ。

ゆうこりん&おかさん、今回もたくさん写真を撮ってくれてありがとー!
ってことで、汗びっしょりでヘトヘトになったサッカー紅白戦でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ