BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.16

熊谷さんの清掃活動:アジサイがまじキレイです

先日、毎月初恒例の熊谷寺さんの清掃活動を、土成工場メンバーたちが行いましたー!
今回は、お寺の奥にある本堂と大師堂の周辺を清掃すべく、奥の方へと突入していきます。

いつも四季折々の自然を楽しめる熊谷寺さん。
今の時期はアジサイがめっちゃキレイ!
アジサイの写真もキレイに撮ってくれています。

せっかくのステキな自然をお遍路さんが気持ちよく楽しめるように、落ち葉ひとつないように清掃していきます。
キレイなアジサイを楽しみながらの清掃は最高ですね!

清掃の合間にお参りする人も(笑)
でもこうやって手を合わせてお参りするって、ステキなことですよね。
先輩たちと一緒にルーキーごとーくんも清掃活動を楽しんでくれてます♪

ってことで、7月の清掃活動お疲れさまでしたー!
本堂前で集合写真で~す!

おっと!
仕事の都合で集合写真に間に合わなかった人たちが・・・

忙しい中せっかく駆けつけてくれたメンバーと一緒にもう一度集合写真だぜ!
改めてみんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ