BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.05.23

「とくしまマラソン」打上げ会!

01

 

ゴールデンウィーク初日、「とくしまマラソン」
の打上げ会が行われました!
ちょっと場所が「L字」になっちゃって
二つのグループに分かれちゃいましたが、
「思い」はひとつです!
ってことで、
「かんぱーい!」

02

 

03

「マラソン」という括りでの飲み会では、顔ぶれも新鮮!
ランナーでがんばった仲間たちだけでなく、ボランティアスタッフとして、また沿道の応援で
ランナーたちを支えてくれた仲間たちが集いました!

04

 

05

06

08

10

 

こういった飲み会の時、部署ごとに
固まらないのが西精工の特徴。
部署関係なく交流し合います。

07

09

 

共にお酒を酌み交わしながら、前の週に
がんばったマラソンの話で大盛り上がり!
お互いにがんばりを称え合いました!
(⌒▽⌒)

ただの飲み会では「マラソン打上げ」っぽくないので、途中、色々と企画発動!
西精工ランナーで、男性1位だったニシオカさんと、女性1位だったオクさん、それぞれに
ナットくんを贈呈♪
お二方、おめでとうございます!(≧▽≦)ノ

11

 

12

13

15

 

今年はコンディションは最高だったのに、
タイムが伸びなかったランナーが非常に
多かったんです。なので、悔しい思いを
した人がたくさん。

 

そして恒例?「サイコロタイム」!
サイコロを振って、出たお題で
思いを語っていきます!

14

16

来年にかける思いを、早速語る仲間が多かったかな。
社長も今年の大会では足のケガで不本意なタイムとなり、すごく悔しい思いをされたことを
語ってくださいました!
目標の「100人完走」を目指して、来年に向けてがんばろうぜ!
ってことで、あっという間の3時間!
打上げお開きデス!(≧▽≦)ノ

17

 

18

ちょっとお店が混んでて、集合写真は路上で(笑)
みんな、お疲れさまでした!
来年こそ、「100人完走」を目指して、がんばろうぜ!(≧▽≦)ノ

19

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ