BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.10.27

毎年恒例、秋のゴルフコンペ:その2

01

02

 

秋の恒例行事、
 「西精工ゴルフコンペ」
の様子を紹介していまーす!
晴天、風ナシ、爽やか気候と、これ以上は
無いくらいの好コンディションの中、
みんな、「それぞれの腕前に基づいて」
楽しんでいます♪

 

03

Wと一緒にラウンドしたタイセーは、これが人生二回目のコース。
ドライバーは大変なことになりましたが、アイアンを振らせたらバツグン!
Wのドライバーよりも飛びます(笑)
同じく同じチームのいでっちは、お昼からのラウンドで神がかり的な猛チャージをします!
ドラコンまで取っちゃいました!

04

 

05

お昼と言えば、ランチタイムもコンペの楽しみのひとつ。

だがしかし!

せっかくの楽しいランチ風景がデジカメ不調のため、こんな画像に・・・。
何とか補正しまくって、↓のように何とか見える写真にできました。

06

08

 

07

09

「その1」で少し触れたヨシミさんの悲劇・・・。
ヨシミさん、3ホール目でゴルフシューズの先端がパカッと割れて大変なことに・・・。
パカパカするシューズをヒモで縛って残り6ホールを戦ったそうです。
更に悲劇・・・。
仕方なく、クラブハウスのお店でシューズを買おうとしたら、
 「29センチ(サイズ)は置いていません」
とのこと・・・。
結局後半9ホールも「パカパカ」の恐怖と戦いながらがんばったそうです。

10

 

11

お昼ごはんを食べて、あんまりゆっくりする時間もなく後半戦へ!
コースの右端にボールが行っちゃったタイセー。
グリーンが空く間、小さな木陰で涼んでいます(笑)

12

 

13

14

 

お昼からは少々暑かったですが、
こうやって影に入ると気持ちいい♪
ちなみにこのホール、いでっちが
ドラコンGET!
タイセーはこの後、ゴロゴロとボールを
転がしながらグリーンに乗せました。

15

16

 

うまい人はうまいなりに、Wのように
ヘタな人はヘタなりに、思い思いの
ゴルフをたっぷり堪能しました!
18ホール終了でーす!
さあ、「その3」では表彰式の様子を
紹介予定でーす。
お楽しみにー!

 

17

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ