BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.12.05

総務バースデーランチ会:11月編

01

 

11月のある日、総務メンバーで11月
生まれのメンバーをお祝いすべく、
バースデーランチ会が行われました!
まずはランチの準備!
今回はメンバーそれぞれメニューが違う
ので、セッティングが大変!
(´・ω・`)

02

 

03

04

 

はい、みんな席に着けましたか?
今回の主役、11月生まれなのは、
西社長!そしてタスク先生!
お二方、誕生日おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ
仲良く腕を組む二人。
けっしてアヤシイ関係ではありません。
(たぶん・・・)

05

 

06

みんなおなかペコペコなので、まずは早速ランチタイム!
「いただきま~す!」
( ⌒ 人 ⌒ )

07

 

08

09

 

今回のランチは、みんな大好きカレーライス!
某有名カレーライスチェーン店のテイクアウト
です。
Wは「チキンカツ」&「山芋オクラ」を選択。
みんな、早々にペロリとカレーライスを
やっつけました(笑)

10

 

11

ではでは、続いてプレゼントタイム!
主役の二人には、バースデーハット&バースデーグラスで「デコられて」もらいます(笑)
イイ感じ♪ (≧▽≦)ノ

12

 

13

14

 

見事に「デコられた」お二人に、みんなから
のプレゼントをお贈りします!
プレゼンターはヨシコさん。
社長には日本酒、タスク先生には愛車用の
キーケースをプレゼントです☆
(⌒▽⌒)

15

 

16

17

 

ってことで、デコられたお二人と一緒に
最後は集合写真~♪
(≧▽≦)ノ
西社長&タスク先生、
誕生日おめでとうございまーす☆

18

19

 

ランチ会が終わると、すぐさま会場を
リセッティング!
あっという間に元の会議室!
ナイスチームプレー!
ただ、漂うカレーのニオイはすぐ取れず(笑)
この後、しっかり換気しました!
(⌒▽⌒)

20

 

21

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ