BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.12.09

12月といえば・・・!

01

 

もはや毎年恒例!
今年も本社事務所エントランスに
クリスマスツリーがお目見えしました!
商談ブースにも雪だるま♪
一気にクリスマス&年末ムードが
盛り上がります!
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

 

 

このクリスマスツリーは、数年前、
社員みんながお金を出し合って購入した
ものなんです。
見上げるくらい大きなクリスマスツリー
なんですよ!
今年も総務女性陣が、がんばって
飾り付けしてくれました☆

 

05

ツリーだけ撮影するのも味気ないので「味付け」です!
はっちゃんとみかりんに協力してもらって、ステキな写真撮らせてもらいました♪
(⌒▽⌒)

06

07

 

麗しい営業ガールズから一転!
「総務おっさんず」の登場です!
こちらも恒例!事務所玄関に
イルミネーションを飾り付けていきます。
脚立まで登場して、結構設置は大変
なのです。

08

 

09

がんばってイルミネーションを取り付けているいっしゃんパイセンに忍び寄るタスク先生。
とぼけた顔で、いっしゃんパイセンにイルミネーションを巻きつけていきます(笑)
しかし、「乗りツッコミ」されることもなく、どスルーされてしまう悲劇・・・。

10

 

11

12

 

その「どスルー」パイセン、何やら困って
いる様子・・・。
ナント!メインのイルミネーションのひとつ
が光らない・・・。
たしか、去年も接触が悪かったのですが、
ついに今年、力尽きてしまいました・・・。

13

 

14

ということで、イルミネーションが今年も輝きだしました☆
昨年よりちょっと寂しくなったのが残念ですが、ぜひぜひ、光り輝くイルミネーションを
皆さま、お楽しみくださいね♪
(⌒▽⌒)

15

 

16

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ