BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.04

7月度、総務ランチ会♪

01

 

7月のある日、総務で7月生まれの仲間
たちのお祝いをする、バースデーランチ会
が行われました!
さあさあ、みんな席についてくださいねー。

02

 

03

ではでは、バースデーランチ会を開きますー。
まずは今回の幹事さんからごあいさつ。

04

 

05

06

 

総務では、7月生まれの人が4人!
月の中では3番目に多い月です。
※ちなみに一番多いのが1月。
 7人の仲間が誕生月なんですよ。
みんな、おなかペコペコなので、早速、
「いただきまーす!」
( ⌒ 人 ⌒ )

07

 

08

09

 

今回のメニューは「カレーライス」。
今回初めてのお店にチャレンジです。
Wは「ロースカツカレー」をオーダーしたの
ですが、ナント!めっちゃデカいカツが(笑)
容器にカツを並べると、こんな感じ(↓)に。
ボリューム満点です!

10

 

11

更にはスイカの差し入れも!
スイカを食べて、夏を楽しむみんな♪(⌒▽⌒)

12

 

13

ボリューム満点のカレーライスをペロリと平らげ、スイカもたくさんいただきました!
暑い夏だからこそ、しっかり食べなきゃね!
おかげでみんな、元気モリモリです!

14

 

15

そして!
キングB部長が「赤いちゃんちゃんこ」を着せられます!(笑)
これを着せられた時点で、年齢がバレバレですね。
この度、キングB部長はめでたく「還暦」を迎えられました!
改めまして、おめでとうございます!

16

 

17

18

 

仲間たちからプレゼントをお贈りします!
キングB部長には、今回カレーライスを
購入したお店の「カレールー」と「ビール」!
辛いカレーライスが大好きなキングB部長。
たっぷりカレーライスを楽しんでください。

19

 

20

いっしゃんも7月生まれ。
ゴルフ大好きいっしゃんには、スコアが良くなる(かもしれない)アームカバーが贈られました。
早速この週末にゴルフがあるそうで、そのご利益を確かめるそうです。

21

 

22

鉄人てんじんさんも「カレールー」が贈られました!
最近走り込めていないてんじんさん、また練習お誘いしますね!
(⌒▽⌒)

23

 

24

25

 

やすさんも7月生まれ♪
お子さんと一緒に楽しめる、保冷ができる
ランチボックスが贈られました!
ぜひぜひ、家族で楽しんでください。
(⌒▽⌒)

26

 

27

そして、いっしゃんがもらったアームカバー。
「いっしゃん、腕が短くないか?」
ってことになり、タスク先生が装着してみます。ピッタリです。
「ちょっと切ったほうがいい?」
イジられる、いっしゃん(笑)

28

 

29

ということで、いっしゃんの腕の短さが露呈したランチ会でした!
集合写真でもいっしゃん、女性陣にイジられています(笑)
改めまして、7月生まれのみんな、おめでとうございまーす!

30

で!
片付け~!!(`・ω・´)

31

 

32

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ