BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.29

石井駅をキレイに!徳島県の清掃活動に参加!

01

 

ここは通勤通学ラッシュ前の石井駅。
先日、徳島県の呼び掛けで、石井駅周辺
の清掃活動が行われ、石井工場:成型2
のメンバーみんなが、この清掃活動に
参加しましたー!
毎朝、会社周辺の清掃をしている
西精工社員にとって、朝一番の清掃活動
は朝メシ前でござる!(`・ω・´)
おっと!近隣の地域の皆さまも一緒に
清掃活動してくださいます!

ってことで、県職員の方よりごあいさつ
いただき、早速、清掃活動スタートです!
今回は、普段だと入れない「駅構内」の
線路の横を清掃します!
草むらの中には、心ないポイ捨てゴミが
たくさんあります。
空き缶も草の中に見えます・・・。

 

02

03

 

04

05

 

 

成型2係メンバーみんな、めっちゃ
楽しそうに清掃活動しています!
きた先輩もこの笑顔♪
(⌒▽⌒)
それにしてもゴミがたくさんあります!
拾いまくって、すぐにゴミ袋がいっぱいに!

 

06

ミスター石井のダンディこいずみさん、いぶし銀のはりまさんも大活躍!
めっちゃアップで写ってます(笑)

07

 

08

09

 

ってことで、朝一番の石井駅前清掃活動
でした!
後日、県の方から、
「西精工の皆さん、すっごく楽しそうに
清掃されてましたね」
と、嬉しい感想をいただきました!
これからも地域の皆さまと共に、ふるさと
徳島を大切にしていきます!
(≧▽≦)ノ
みんな、お疲れさまでしたー!

10

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ