BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.04.27

久しぶりに体育館イベント!

01 先日の土曜日、久しぶりに藍住町の
体育館をお借りしてのスポーツイベントが
開かれました!
ちょっぴり遅刻して会場入りしたW。
あれ?
いつもより人が少ないぞ。
それでもWに応えてくれるカラアゲくん。
さすが!
   
02 03
   
Wが到着した時にはすでにバドミントンや卓球を楽しむみんな♪
新入社員たちも何人かが参加してくれています。
この日、実は休日出勤してくれている仲間がいたり、都合が合わない人も多く、
珍しく集まりが少なかったです。
なのでWも写真を撮る間もなくスポーツしまくり!
はい、写真がすごく少ないことの「言い訳」です(汗)
   
04 05
   
手前のコートではバスケットボール!
バスケプロ&運動神経バツグンメンバーたちがする試合なので、けっこうイイ感じに
バスケゲームになっています!
タケシvsくおんのバトルなんて、めっちゃ高い所でやってます!
長身&ジャンプ力で、ゴールリングに届きそう!
   
06 07
   
08 09 
   
 10 バスケが終わるとバレーボールに
チェンジ!
だがしかし!
人数が足りず、「4人vs4人」の
ミニゲームに。でもコートはノーマル
なので1人当たりの守備範囲がめっちゃ
広いです!
 
   
11 12
   
4人でもそこそこボールがつながり、時には「おお!」とバレーボールらしいゲーム展開にも
なります。
ラリーが続くとめっちゃ面白いです☆
(⌒▽⌒)
   
13 14
   
  あっという間の2時間。
みんな汗びっしょりになって各スポーツを堪能しました!
次に体育館を使う人のために、キレイにお片付け&モップ掛けします。
   
15 16
   
ってことで、体育館スポーツイベントお疲れさまでしたー!
今回も幹事をしてくれたさねちゃん、ありがとうございましたー☆
(≧▽≦)ノ
   
17

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ