BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.05.08

新入社員:自己紹介!

はじめまして!
今回のブログを担当させていただくことになりました、ルーキーズです。
ルーキーズは西精工の社員ブログを作成するという責任重大な任務を遂行するために、
新入社員9名の内5名で結成されたチームです!
ちなみに、残りの4名で結成されたチームは「チームイケメン」というチームです!
今回のブログでは、ルーキーズとチームイケメンの計9名の新入社員の紹介をしていきたい
と思います!
それでは、最初にルーキーズのメンバーから紹介していきます!
   
01

ルーキーズの1人目はうらちゃんです!
特技は太鼓の達人の難易度ふつう
をフルコンボすること!

~社会人になるにあたっての一言~
失敗を恐れずに何事にも挑戦して
いきたいです!

   
02

2人目くめさんです!
ニックネームは、まだ決まっていな
いので好きなようにつけてください(笑)
特技は阿波踊り。

~社会人になるにあたっての一言~
任された仕事は一つ一つ主体性を
持って、かつ丁寧にやりこなし、誰
からも信頼されるという目標に向け
て頑張りたいと思います!

   
03

3人目はフーミンです!
趣味は読書!

~社会人になるにあたっての一言~
まだ分からないことがありますが、
頑張っていきます!

   
04

4人目は森ちゃんです!
趣味はサイクリング!

~社会人になるにあたっての一言~
何事にも真剣に取り組み、着実に
成長していけるように頑張ります!

   
05

5人目は、やーしです!
趣味はスニーカー集め・カメラ・野球。

~社会人になるにあたっての一言~
「頼られる存在」になるために、若さ
を武器に全力で頑張りますのでよろ
しくお願いします!

   
06

チームイケメンの1人目は、さとゆー
です!
趣味・特技は空手・水泳など。
阪神タイガースファンです!

~社会人になるにあたっての一言~
何事にもひたむきにチャレンジして
成長できるよう頑張ります!

   
07

2人目は、ふみやです!
趣味はサッカー!

~社会人になるにあたっての一言~
何事にも全力で取り組み、仲間と共
に成長していけるように頑張ります!

   
08

3人目は、ばんばんです!
趣味・特技は阿波踊り・Drumです!

~社会人になるにあたっての一言~
「悩んだらまずはやってみる」という
言葉を大切に日々努力していきます!

   
09

4人目は、まるです!
趣味はカラオケ・卓球です!

~社会人になるにあたっての一言~
自分の笑顔、元気のよさを全面に
出し周りの人を元気づけ、仕事も
真面目にコツコツ頑張っていきます!

   
以上の9名が今年の新入社員になります!!
学生から社会人という立場に変わったことで大変なこともあると思いますが、
そんなときこそ、成長できるチャンスだと考え頑張っていきたいです!
それでは、失礼いたします!!
   

 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ