BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.06.04

社員旅行:姫路方面 その3

先日開催された社員旅行の「姫路方面」を紹介しています!
姫路城を後にした一行は、お昼ゴハンを食べるために「灘菊」さんという、日本酒もつくっている
お店へ。 

01 02
   
03 04
   
05 日本酒「灘菊」の商品紹介をたっぷり
受けた後、更に日本酒の試飲もいただき
ます(笑)
はーい、みんな席についてくださいね!
卓上には豪華な料理が並んでいます!
   
06 07
   
みんな、席に着きましたか?
今回の「姫路方面」をしっかりと運営してくれている、はぐるま会役員のかしづめ番長より
ごあいさついただきます。
   
08 09
   
ではでは、社長のご発声で・・・
 「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )
   
10
   
11 食前酒として置いてくださっていた
これまた「灘菊」さんの食前酒で
まずは乾杯☆
みんなで豪華料理をいただきまーす!
バスの中だけでなく、このお昼ゴハン
でも酔っ払いが量産されます(笑)
   
12 13
   
14 15
   
16 17
   
18 お昼ゴハンの後は、バスの出発時間
まで小休止。酔っ払いはさらに飲みます。
一升ビンが1万円もする高級日本酒を
試飲したり、アルコール度数35%の
日本酒を試飲したり・・・試飲ばっかり(笑)
いえいえ、ちゃんとお土産も買います!
はっちゃんは「樽」を持ち上げる怪力っぷり
を見せつけます!
   
19 20
   
21 22
   
お腹がいっぱいになったところで、最終目的地の姫路セントラルパークへ。
ええ、いわゆる「姫センGO!GO!」です!
お昼ゴハン後、2号車からどいさんが拉致られ、1号車の酔っ払い集団に投入されました(笑)
1号車の酒盛りに拍車がかかります!
   
23 24
   
「姫セン」では、バスの車内から動物たちを見ることができます。
ただ、真っ昼間、「猫系」のライオンやトラ、チーターたちは「やる気ゼロ」の時間帯・・・。
ライオンたちの「お昼寝見学」となります(笑)
   
25 26
   
27 28
   
29 30
   
31 32
   
33 続いては動物たちと触れ合えるエリアへ。
わんちゃん、ヤギ、ポニーなど、
触れても襲われない動物たちと
触れ合えます♪
でもなんだろ、わんちゃんが一番
安心しちゃいます(笑)
   
34 34ad 
   
35 36
   
37 37ad
   
「男前」のださんはポニーの試乗に挑戦!
仲間たちがめっちゃ注目する中、勇敢にもポニーに乗ります!
一斉に写メられまくるのださん(笑)
コージーたかはしリーダーも悲劇に見舞われます。
ちょうどWがカメラを構えていた時に、わんちゃんにお尻をニオわれます(笑)
Wとしては「撮るしかない!」です!
そして「載せるしかない!」です(笑)
   
38 39
   
ふれあいパークとは別行動組も。
ロープウェイで下に降りると、キリンにエサをあげられるエリアへ。
ちなみに写真に写っているシマウマやキリンは「つくりもの」ですからね(笑)
   
40 41
   
42 43
   
こういう場所では「おみやげ屋さん」は必ずセット!(笑)
ここでもたくさん「おみやげ」をGETするみんな。
こうやって観光地で経済が回ります!
はい、このおみやげ屋さんで社員旅行完了です!
   
44 45
   
ってことで、一路、徳島に帰ります。
もちろん、帰りのバス車中は「ほぼ爆睡」!
気づいたら徳島でした!
今回の社員旅行を仕切ってくれた、かしづめ番長よりごあいさつ。
   
46 47
   
48 無事に本社に到着ですー!
ここでミラクル!
ほぼ同じタイミングで「高知方面」の
バスも到着!
一気ににぎやかになります。
でもでも、みんな、「家に着くまで」が
社員旅行ですよ。
安全に帰ってね!
   
49 50
   
という感じで「姫路方面」の様子を紹介しましたー!
「高知方面」と「大阪方面」もがっつり紹介しますので、ぜひぜひ続けてご覧いただけると
嬉しいです♪
また、新入社員たちもこの社員旅行の様子をブログにしてくれますので、コチラも乞うご期待!
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ