BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.02

サマーパーティー2018:その2 スタート!

01

サマーパーティー2018の様子を紹介
していまーす☆
心配された台風でしたが、進行が遅れて
いて、無事に開会を迎えられます!
ホント、このサマーパーティーは毎年
天気に恵まれています♪

02

03

どいさんのお子さんが「スーパー高速ハイハイ」
で周りを和ませる中、いよいよサマーパーティー
開宴です!
ですが!(笑)
いきなりイベントです!
まずはクイズ大会の予選を行います!

04

05

06

各チームの代表者が登壇し、「○×クイズ」が行われます。
ここで「5チーム」勝ち残りを選びます。

07

08

毎年、熱戦が繰り広げられるこの「クイズ予選」ですが、今年はかなりあっさり「5チーム」が
選ばれました!
 ・成型4係
 ・伸線係
 ・旋削係
 ・営業1G
 ・経理課
この5チームが決勝戦にコマを進めました!
この時点で、何かしら賞品GETは決定の5チーム!
おめでとうございます! (⌒▽⌒)

09

10

開会の直前まで、フランジセブン・ライブのリハーサルをされていた社長より、ごあいさつと
乾杯のご発声をお願い致します!

11

13

12

14

ではでは、「サマーパーティー2018」、開宴です!

「かんぱーい!」

(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

15

乾杯と同時に「ある所」に列ができます。
はい、ステーキ肉の屋台です(笑)
この列、この後もずっと並ぶことに・・・。
Wも並んでいましたが、あまりに並ぶので、お肉は断念・・・。

 16

17

お料理はお肉だけではありません。
樫野邸と風雅庭、2か所で樫野倶楽部様が用意してくださった豪華なお料理が並びます。
お世辞なんか不要です!
めっちゃおいしいです♪ (≧▽≦)ノ

 18

20

19

21

22

 ついに始まりました!
サマーパーティー2018!
ホント、雨が降らなくてよかったー!
今回もたくさんのイベントで、目一杯
楽しみまくります♪
「その3」では「腕相撲大会」の様子を
紹介しまーす!

23

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ