BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.19

第58回創立記念表彰式:その1

01

9月3日、この日、
 「西精工 第57回創立記念表彰式」
が行われました!
今回から「3回」に分けて、この表彰式の
様子をがっつり紹介していきまーす!
ぜひぜひ「全3回」ご覧いただけると
嬉しいです♪

02

03

まずは月例の全体朝礼から。
今期、59期が始まって早、1カ月が経ちましたが、改めて今期取り組むプロセスを遂行できて
いるかを社長より投げ掛けてくださいました!
しっかりと目指す目標を見据えて、日々、プロセスを積み重ねていくことの重要性を
再認識させてくださいました!

04

05

続いては、今期の「はぐるま会」会長の
たださんよりごあいさつ。
「はぐるま会」は、私たち社員の代表者
コミュニティで、色々な福利厚生や忘年会
などの企画を運営してくれます。
労使協定なども結びます。
今期一年、よろしくお願い致します!

06

07

08

そして社長より、創立記念品をいただきます。
ありがとうございます!

09

10

11

ではでは、ここからが「創立記念表彰式」
となります!
せっかくの表彰です!
表彰された方々、どどーんと載せて
いきますよー!

まずは「勤続表彰」!
「勤続40年」!すごい!
すご過ぎる!
「勤続40年」は、くわたさんとさっちゃん!
おめでとうございます!

12

13

14

15

16

続いては「勤続30年」と「勤続25年」、
さとう夫妻、とおるちゃん、よしもとさん、
かまちゃん、よしみさん、おださん、
はまださん、はやしさん、
おめでとうございまーす!

17

18

19

次は「勤続20年」と「勤続15年」です。
さとるちゃん、コージーリーダー、
すぎおかにーやん、こおりさん、さねちゃん、
たなかやすさん、おかちゃん、ただたくさん、
かわさきさん、おおしおさん、ふじもとさん、
もりさん、
おめでとうございまーす!

20

21

22

23

24

勤続表彰のラストは「勤続10年」。
えんどうさん、ふじもとさん、あきさん、
ひょっこりくっさん、わっきー、
かわおかさん、なかたにさん、さとうさん、
おくさん、歌姫YUKI、
おめでとうございまーす!

25

次の賞は「ベストQC賞」です!
58期、すばらしい職場改善小集団活動を行ったチームを表彰します!
今回選ばれたのは、工作係の「トライアングル サークル」です!
おめでとうございまーす!

26

27

28

次は「アメーバ経営大賞」です!
58期一年間、すばらしい部門経営をし、成果を出したチームに送られます!
「アメーバ経営大賞」に選ばれたのは、「営業第一グループ第一チーム」!
ここでビックリなサプライズ!
育休中のHTTが来てくれていました!
チームメイトも知らなくて、嬉しさ倍盛りです♪
(⌒▽⌒)

29

30

31

32

ここから個人表彰に移ります!
まずは「改善提案賞」です。
すばらしい改善をされた5人が選ばれ
ました!
ミスター石井こいずみさん、いせきさん、
どいさん、いちむらさん、やまぐちさん、
おめでとうございます!

33

35

34

36

37

たくさんの社員にスポットライトが当たる、この表彰式。
一旦ここでひと区切り。
「その2」「その3」と紹介していきますので、ぜひぜひ、明日もご覧いただけるとうれしいです!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ