BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.11.19

今年ラスト?熊谷寺の清掃活動!

01

 夕暮れ時、土成工場の近くにある
熊谷寺さんの山門に集まる土成工場の
面々。
この日は月例の熊谷さん清掃日なのです!
亜希食欲真っ盛り・・・なじゃいや、
秋真っ盛りで落ち葉がたくさん落ちて
いるので、みんなで落ち葉集めです!

 02

 03

 04

 先発隊がすでに参道の落ち葉を集めて
くれていたので、桜の木の真下に堆積
した落ち葉も回収していきます!
さすがスーパースター☆は、人一倍
動いて、みんなを引っ張っています!
謙虚さを背中で語っています!

 05

 06

 07

 しんどい仕事を率先して引き受ける
スーパースター☆!
これぞスター☆です!
気づけば日が暮れて、あたりが
暗くなってきました。

 08

 09

さすがに仕事終わりに来れるのは11月まででしょうか。
12月ともなると17時には真っ暗になっちゃいます。
ってことで、今年最後の熊谷さん清掃活動、お疲れさまでしたー!

10

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ