BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.01.17

MVPは誰に? 成型1係忘年会

まだまだ2018年の記事でごめんなさい。
年末のある日、成型1係メンバーが一堂に会し、忘年会を開催しましたー!
成型1係の年末恒例行事です!

01

02

ってことで、まずは・・・
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

05

若手が多い成型1係!
みんな、おなかペコペコなので
しっかり食べます!

06

まずは食べなきゃね!
ガンガンいこうぜ!
(≧▽≦)ノ

07

まだまだ食べます!
さすが!
食べっぷりがハンパない!

08

まだ食べる!
よく食べる!
すげー食べる!

09

いや・・・あの・・・
食べますね・・・。

10

いや・・・ちょっと・・・
まだ食べますか?
そうですか。

 11

もう、ええやろ!

食べたら飲む(水)・・・(笑)
そういや「乾杯シーン」をよく見ると、
みんな「お水」で乾杯してます(笑)
大丈夫!
「お水」でもちゃんと忘年会は出来ます!
(⌒▽⌒)

12

そして!
やっと企画発動!(笑)
こちらも恒例、「2018年の成型1係MVP」をメンバーの投票で決めます!
2018年、成型1係のMVPは・・・

13

14

ヨコ!
おめでとうございます!(≧▽≦)ノ
メンバーたちのコメントには、
「『助け合いの精神』を高いレベルで実践し、若手のお手本となった」
「若手の中心的存在として主体的に行動し、チームをまとめてくれた」
など、大絶賛でした!
すごいぜ!ヨコ!

15

16

ってことで、食べてばかりの・・・ごほごほっ!
しっかり食べて、2019年を更に飛躍の年とすることを誓い合った成型1係忘年会でした!
2019年もがんばっていこうぜ!(≧▽≦)ノ

17

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ