BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.04.18

ふるさと応援し隊:菜の花フェスタをサポート1日目

3月最後の土曜日、桜満開のここは
吉野川市川島町の川島公園。
川島城がそびえたつ公園です。
ここで翌日の日曜日に「菜の花フェスタ」
が開催されるのですが、ふるさと応援し隊
がそのイベントを応援します!
まずは応援し隊参加メンバーと地元の
方々とでごあいさつ&作業説明です。

作業説明の後、早速作業に移ります。
今回は牛丼課長、きたさん、よしみさん
が応援し隊に参加してくださいました!
よろしくお願いします!
男性陣はイベント用のステージを組み
立てていきます。
力仕事は男性陣二人が大活躍!

女性陣は菜の花をスロープに飾りつけていきます!
ここはきたさんの腕の見せ所です!(`・ω・´)

ステージを完成させた男性陣、次は「のぼり」を公園の周辺に設置していきます。
交通量が多い国道沿いに設置するのですごく目につきますね!

何かイジりたくて仕方ないW。
ついついイジってしまいます(←)。

その後も、テントを設置したり、花飾りを
設置したりと、大忙しの応援し隊でした!
参加した三人が大活躍です!

ってことで、「菜の花フェスタ」応援1日目、お疲れ様でしたー!
ってことで、翌日のフェスタ当日も別部隊が応援しまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ