BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.08

新入社員紹介(その2)

はじめまして!
今回Wさんのブログをジャックさせていただきました渦商です。
渦商は西精工の社員ブログを作成するというミッションを完了するために
新入社員12名のうち6名で結成されたグループです!

渦商の1人目は我がグループのリーダーゆーこりんです。
趣味は車でドライブをすることです

~社会人になるにあたって~
今は全然わからないことばかりですが、
元気・明るさは誰にも負けないように頑張ります!

 

※可愛さより怖さが勝っていますよ(-_-;)

2人目、その名はもりだい。
趣味は古着屋巡りと野球をすることが好きです。

~社会人になるにあたって~
出来ないことは多いですが
出来ることから元気100%頑張ります!

 

※いつもニヤニヤしています(^-^)

3人目は、女スパイ えりんぎです。
趣味は、サッカー、ドラマ・映画鑑賞です。

~社会人になるにあたって~
自分のできることから全力で頑張ります!

 

※ベリーキュートなサッカー少女(*^_^*)

4人目は、ミッキーです。
趣味は、ラジコンです。

~社会人になるにあたって~
しっかり挨拶をします!

 

※実は力持ち<(`^´)>

5人目はあいちゃんです。
今までみんなから一番多く呼ばれたあだ名です。
趣味はバスケです!

~社会人になるにあたって~
自分が決めたことは諦めずに実行していきます。

ラストはなるみんです。
趣味は、音楽鑑賞、映画鑑賞です!

~社会人になるにあたって~
今はまだ何もできませんが、教えていただいたことを
すばやく自分のものにしていきます。

 

※丁寧さはだれにも負けない(=^・^=)

以上前回紹介させていただいたアベンジャーズの6名と
私たち渦商の6名の計12名が今年の新入社員になります。

まずは私たちを育ててくれた先輩方に恩返しができるように
自分たちができることから一所懸命頑張ります。
頼まれごとは試されごと

教育担当の方から教わったこの言葉を胸に
精進していきます!!!

ミッションが完了したのでWさんにお返しします。
Wさんありがとうございました!
これからよろしくお願いします!!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ