BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.10

夏休みブログ その1

今年もやります、夏休みブログ!
西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしまーす!
今年の夏休みブログでは、先日行われた「サマーパーティー2019」の色々な写真をドドーンと
大放出!
社員の皆さんはぜひぜひ、サマーパーティーの思い出を楽しんで頂けたら嬉しいです!

まずは毎年恒例の「ビートルプロジェクト」!
今年も生産技術メンバーたちが、このサマーパーティーに向けて、夜な夜な山に入って
カブトムシを捕獲していました!
その甲斐あって今年は「46匹」のカブトムシをGET!
これらはお子さんたちにプレゼントされました♪

コチラでは、設備係メンバーたちが
お子さんたちにものづくりを体験して
もらっていました!
作っているのは「水鉄砲」!
パイプを加工して、みんな汗びっしょりに
なって「水鉄砲」を作っていました!

コチラも設備係プレゼンツ!
手作り電子ゲームなのです。
シンプルゲームだからこそ、必死になる子供たち(笑)
汗びっしょりになってゲームを楽しんでいました☆

樫野倶楽部様でもお子さんが遊べるコーナーを設置してくださっていました!
輪投げやストラックアウトでお子さんたちが楽しく遊んでくれました♪

ラストは涼しい「氷漬けナットくん」(笑)
以前、樫野倶楽部様にプレゼントした「組み立てナットくん」を使って、樫野倶楽部様が作成してくださいました!
これはすごい!
氷漬けにされたナットくんを救出すべく、お子さんたちが必死になって氷を溶かしていました!

社員ブログ本編で紹介しきれなかった、色々なイベントでした☆
明日の「その2」では、樫野倶楽部様が提供してくださったお料理を紹介しまーす!
ぜひぜひ、白ゴハンを食べながらご覧くださいね(笑)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ