BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.04

毎年恒例!社内ゴルフコンペ その1

先日の日曜日、年に一度の「西精工ゴルフコンペ」が開催されましたー!
今回の舞台は鳴門カントリー様!
優勝を狙ってギラギラしているみんな、パターの調整に余念がありません!

幹事のナンさんより集合がかかります。
今回のコンペは「16人」が集まりました!
社員が10人、BPさんが6人来てください
ました!ありがとうございます!
そしてナンさんから大切なお知らせ。
このコンペでビリになると、来年のコンペ
では「○○杯」に名前が入ります!
Wがビリだと「W杯」となるのです(笑)

はたして来年のコンペは「何杯」になるのでしょうか?
優勝を狙ってギラギラした人たちと、「自分杯」がイヤでドキドキしている人たち16人が
18ホールをがんばります!
ええ、もちろんWはドキドキチームです(汗)

もりもんは普段、「みんなのおもちゃ」ですが、
ゴルフの時だけは大マジ!
スマホのGPS機能を使って、コース
マネジメントをしていきます。
王子もゴルフ大好き!
どことなく「タイガー風」なので、今回の
コンペでは「タイガー」でいきましょか。

今回は16人なので「4人×4パーティー」で行います。
早速、第1組がアドレスへ。

この第1組、「社長」「いっしゃん」「BPさん」「BPさん」なので、必然的にヤジはいっしゃんに(笑)
でも心臓にアフロな毛が生えているいっしゃん。
ヤジくらいでは動じません!

そのアフロいっしゃん、コース内にゴミを発見!
理念が浸透しまくっています!

 

第2組もティーショット!
どうです?タイガーのフォーム。
めっちゃキレイですよね!
まるでタイガー・ウッズのようなフォーム!
短パン→王子→タイガー
まさに「愛されキャラ」タイガーです。
冗談抜きでマジでキレイなフォーム!

今回、プレイ中の写真があまりないのでごめんなさい。
「使えそうな写真」を選りすぐって紹介しますね!

 

コチラ、最初の「ニアピンホール」!
旗を立てたのは社長!
このホール、「バーディトライ」でしたが・・・

 

絶好のコンディションの下で始まった「西精工ゴルフコンペ」!
はたして勝利は誰の手に?
冠杯は誰の手に?

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ