BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.29

先輩お二方のお見送り

2019年年末、「万歳三唱」で仕事納め式が
終わり、2019年の操業は締めくくりとなり
ました!
いつもならここで終業となるのですが、
この年末で二人の先輩方が退職となるので、
社員みんなでお見送りをします!

年末最終日はQC大会~仕事納め式で
全社員が本社に集結しています。
ってことで、今回のお見送りはそれこそ
全社員でのお見送りとなります。
全社員で作る「花道」は圧巻!
一年でこの12月だけにできることです!

さあ、主役のお二方が花道を歩いてきました。
さすがの「全社員花道」!
拍手の迫力もすごいです!
ちなみに、つついさん、ナント!このタイミングで奥さんがインフルエンザにり患したそうで、
みんなにうつさないように、とマスクをして登場。

共に働いた仲間から、感謝の気持ちを込めて、花束が渡されます。

役員の皆さまとがっちり握手!
そして、ねぎらいの言葉や感謝の言葉が掛けられます。

長年、先輩方と一緒に働き、苦楽を共にしてきた後輩たちと、お別れのあいさつをします。
色んな思い出が思い出されてきます。

「頼んだよ!」
大先輩が、ルーキーながまちさんに思いを託します!
思いを託されたながまちさん、チームメイトにそそのかされて、主役のお二方と一緒に並びます(笑)

最後に先輩方より、ひと言ごあいさついただきました!
長い間、私たち後輩をご指導くださり、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ