BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.04.07

社内マラソン走行会:Cコース その1

3月22日に行われた、社内マラソン走行会の様子を紹介しています!
コロちゃん対策として3か所に分散しての開催なのです。
ラストは「Cコース」の様子を紹介しまーす!
Cコースは、コース内に4か所の給水所を設置するので、サポートしてくれる仲間たちが朝早くから給水所の段取りをしてくれました!
本当にありがたいです!

Cコースでは、29人のランナーたちが42.195キロに挑戦します!
Cコースは、徳島阿波おどり空港すぐ横の「月見ヶ丘海浜公園」を拠点として、海岸沿いのサイクリングコースを走ります!
さあ、がんばっていこうぜ!

時刻は「8:00」!
A、B、C、各コース「8時」に一斉スタートです!
(Aコースはウェーブスタートでした)
みんな一斉に飛び出すのかと思いきや。
 「ぞろぞろぞろ」
と、なんとも控えめなスタート(笑)
さあ、ランナーのみんな、いってらっしゃい!

控えめなスタートを切りましたが、走りはガチンコ!
「サブ4(4時間切り)」を目指す人、昨年のとくしまマラソンで悔しいリタイヤをして、その借りを返そうとする人、それぞれが「目標」を胸に抱いて走ります!

いせき夫妻のツーショット!
ダンナさんが走り、奥さんがしっかりサポートします。
西精工屈指の「おしどり夫婦」です♪
Cコースランナー29人のうち、成型1メンバーが9人、検査&品証メンバーも9人と、すごくチーム色が強いです。
なので「チーム団結力」があちこちで見られました!

この続きは「その2」で紹介しまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ