BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.06.23

昔の写真を物色していたら・・・:四国&日本でいちばん大切にしたい会社大賞

相変わらずブログネタに苦しんでいるW(汗)
苦し紛れに昔の写真を物色してみると・・・

先日は「徳島県経営品質賞」と「日本経営品質賞」の授賞式の様子を紹介しましたが、コチラも身に余るすばらしい賞を受賞した写真を発見!

今回は「四国でいちばん大切にしたい会社大賞」と「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の様子を紹介します!

まずは2012年3月に受賞した「四国でいちばん大切にしたい会社大賞 授賞式」の様子です!
表彰式当日、なんとご多忙なスケジュールにも関わらず、「日本でいちばん大切にしたい会社」のご研究をされ、同名の著書も出版されている坂本先生が来社されたんです!
また、坂本先生と一緒に来られた方々もすごい顔ぶれでした!

そして高松で行われた表彰式。
「第1回
 四国でいちばん大切にしたい会社大賞
中小企業基盤整備機構 四国支部長賞」
をいただきました!
ありがとうございました!
 ※受賞してもう8年になるんですね!

そしてその翌年、なんと「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」をいただくことに!
法政大学での表彰式に、社長と社員代表たちが出席しました。

「第3回 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 中小企業庁長官賞」
をいただきました!
ありがとうございました!
この翌年に、「日本経営品質賞」を受賞することになります。
 ※これら表彰は、西精工ホームページ内の「沿革」に時系列で紹介させていただいています。

コチラの「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」受賞記念の盾は、本社受付カウンターに飾らせていただいています!

ってことで、駆け足でしたが、
「四国でいちばん大切にしたい会社大賞」
「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」
の授賞式の様子でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ