BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.08.11

夏休みブログ その4

今年もやってます!夏休みブログ!
西精工では、8月8日から8月16日までの9日間、夏期休暇をいただいています。
この9日間もぜひぜひ社員ブログで楽しんでいいただけたら嬉しいです!

今年の夏休みブログでは、これまでの過去のサマーパーティーを紹介しています!

4日目の今日は、「サマーパーティー 2013」の様子を紹介しまーす!

この2013年のサマーパーティーから会場が変わりました!
樫野倶楽部様の敷地全てをお借りして、屋内だけでなく屋外でもたくさん楽しめるサマーパーティーとなりました!

はじめての会場に、パーティーを仕切る総務メンバーたちも戸惑いながら進めていきます。
一番心配したのが「雨」!
オープンスペースをかなり使うので、雨が降ると大変なのです。
だがしかし!
この2013年から2019年の7年間、ほぼ雨を回避しているんです!
(夕立とかはあったんですけどね)

この翌年の春に入社予定だったしょーたが内定者として紹介されました。
ってことで、新しい会場で社長にご発声いただき、かんぱーい!

樫野倶楽部様のお料理も豪華!
豪華だけじゃなく、もちろん、めっちゃおいしい!
たくさんのお料理に舌鼓を打ちます。

樫野倶楽部様でのサマーパーティーも、お子さんが遊べるゲームコーナーがたくさん!
広い芝生をお子さんたちは元気に走り回って遊んでいました♪
広い敷地を活用した「スタンプラリー」も実施しました。
たしか、スタンプを全て集めたら、お菓子がもらえたんだっけかな?

せっかくオシャレしてきたので、記念にと「フォトスタジオ」企画も実施。
時間限定企画でしたが、大好評でした!

初トライは時に「失敗」も生まれます(笑)
いっしゃんといでっちがビールサーバーを背負って、みんなにビールを注いで回ったのですが、これが地獄修行!
二人とも汗びっしょりになってしまいました。
これ以降、この企画はお蔵入りに・・・。

「全員じゃんけん大会」という企画もやりました!
近くにいる人とじゃんけんしていき、
 「西精工じゃんけん最強」
を決めるのです!
この時、じゃんけん最強に輝いたのは、おかひささんでした!

そして樫野倶楽部スタッフの皆さまのおもてなしに感動!
ナント、樫野倶楽部スタッフの皆さまは「I ♡ 西精工」のTシャツを着ておもてなしをしてくださったんです。
「西精工クッキー」も作ってくださったんですよ!

そして!
樫野倶楽部様でもやります!
フランジセブン・ライブ!
この時は、
 ・亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
 ・ボラーレ(ジプシー・キングス)
 ・花火(aiko)
を演奏してくださいました♪

ライブのフィナーレに合わせるように花火が吹き上がります☆
最高潮でサマーパーティーも閉宴を迎えます。

今までのサマーパーティー同様、社長、会長が社員みんなをお見送りしてくださいました。
そして、樫野倶楽部のスタッフの皆さまもズラリと並んでお見送りしてくださったんです!
ステキな感動をありがとうございました!

ってことで、新たな会場でのサマーパーティーがスタートしました!
明日は「サマーパーティー2014」の様子を紹介しまーす!
お楽しみに♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ