BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.10.27

土成町図書館周辺の清掃活動:NNNの工作員かっ?!

ここは土成工場近くにある土成図書館。
今年の4月にリニューアルオープンした図書館です。
今回、土成工場の有志たちがこの新しい図書館周辺の清掃&除草活動を行いました!
今回の清掃&除草活動は成型3係のあんちゃんが仕切ってくださいました!

早速みんなで清掃していきます。
清掃だけでなく、キレイに整備されている植え込みに生えた雑草も取り除いていきます。
リニューアルオープンしたてなのでキレイなのですが、それでも雑草はスキあれば生えてきますね!

すると・・・

清掃&除草をしているみんなの足元に、何やら小さいものがまとわりついてきます。

ね、ねこちゃん!!

見るからに「The 野良ねこ」な子猫ちゃん!
みんなのがんばりを見守ってくれているのか、それとも「エサくれ」オーラを出しているのか。
恐らくは後者ですね(笑)
いや!
もしかしたら、「例の秘密結社:NNN」が動いているのか?!

知る人ぞ知る「秘密結社:NNN」→「ねこねこネットワーク」!
もしかしたらこの子猫ちゃん、NNNの工作員なのかもしれません。
どうやら、いさおちゃんにロックオンしたようです。
NNNに狙われると、もれなく「ねこの虜(とりこ)」になってしまいます。
 ※ねこねこネットワーク:ぜひググってね!

NNNの工作員に狙われながらも、熱心に清掃&除草作業を進めていくみんな。
けっこうな量の雑草をやっつけました!
みんなのがんばり、すごい!

朝早くからの清掃&除草作業、みんなおつかれさまでしたー!
ラストの集合写真でもしっかりNNN工作員が写っています!
工作員、めっちゃかわいい☆
なついてるー☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ