BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.10.29

西精工バーベキュー大会 1回目その1

先日、毎年恒例の「西精工バーベキュー大会」を開催しましたー!
今年はいつもと違い、新型コロナへの感染予防をしながらの開催。
ってことで、色々と「いつもと違うこと」があります。
いつもなら2回に分けて実施していたのですが、今年はさらに人を分散させるために3回に分けての実施です。
今回はその1回目!

バスで出発するのですが、バスに乗車する前に「検温」と「手の消毒」をみんなにしてもらいます。
無事にみんな平熱!

まずは「本社→土成→会場」経路のバスが先行出発!
いってらっしゃい!
↓こちらは土成経由バスの社内。
バスの中も密にならないよう、今まででは考えられないくらいのスカスカ社内です。

「本社→会場」直行バスも出発!
しばやんが社内でバーベキュー大会の説明をしてくれました!
ただのちゃら営業マンじゃないね!

無事にバスが会場に到着!
見てください!ご覧のような大晴天!
雲ひとつありません・・・。
ええ、雨がすごくてバスから小走りに屋根の下に行くことなんかありません・・・。
むー、雨かー。

残念ながら屋外でのごあいさつができないので、バーベキュー会場に入ります。
入場の際はあらためて手を消毒。
感染予防にも気を使います。

今回は屋根の下で開会式を行いますー!
みんな前方に注目してねー。

今回のイベントリーダー、ジャンボかわさきよりごあいさつしていただきます。
おはようございます!

今回のバーベキュー大会に際し、会社よりお心付けをいただきました!
ありがとうございます!
また、キングB部長や西部長、のぶゆきさんからも飲み物の差し入れをしてくださいました!
ここで珍事!
ジャンボかわさきが「西、本部長」を「にしもと部長」とアナウンス。
かなりざわついた後、大爆笑でした

イベントリーダーのごあいさつに続いて、キングB部長からもごあいさついただきました。
 「このバーベキュー大会で英気を養って、お客様のためにまたがんばっていきましょう!」
と激励してくださいました!

ってことで、いつもは外で撮っている集合写真ですが、なんとか屋内で撮影を試みます!
意外とうまく撮れました☆

バーベキューの難関のひとつに「火起こし」があります。
しかし西精工バーベキュー大会では、スタッフのみんなが事前に「火起こし」をしてくれているんです!
ホントにありがたい!

なので、各テーブルともスグにお肉を焼き始められます!
そして「かんぱーい!」の掛け声が、あちこちで聞こえてきます。
みんなのスナップショットも併せてどうぞ!

新型コロナの感染予防をしながらの「with コロナ」仕様で行っているバーベキュー大会!
続きの「その2」もぜひぜひご覧くださーい!
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ