BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.08.25

月例、スポーツ公園清掃活動

夏休み前、製造三課のメンバーたちが、土成工場近くにあるスポーツ公園を清掃しましたー!
8月上旬はカンカン照りが続いたからでしょうか。
けっこう落ち葉が吹き溜まりになっていました。

公園内を清掃していると・・・
たにざわさんが素早い動きを見せます!
木にとまっていたセミを手づかみで捕まえました!
これはすごい!
手づかみの捕獲もすごいですが、そもそも虫を触れるのもすごい(笑)
Wはちょっとムリ・・・。

虫だけでなく、公園内にはこんなキレイなユリの花も♪
夏休み、お子さんたちが安心して公園で遊べるように、キレイに清掃できました!

暑い中、製造三課のみんなががんばってくれました!
清掃活動お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ